ムチムチダイナマイトボディの徳江かな 「ボクのことが好きでたまらない妹」が2018年7月20日発売!

週刊ポストヤングマガジンのグラビアでも活躍中
清楚でありながらダイナマイトボディの徳江かな

最新DVDとBlu-rayが2018年7月20日に発売となる。

タイトルは 「徳江かな ボクのことが好きでたまらない妹」

徳江かなは昨年末にデビューしたばかりの新星グラドル
グラドルアイドルながらムチムチボディーがエロイ!と
評判だ

ハーフのような顔立ちだが真正日本人

ビキニから零れ落ちる豊満バストを大胆に見せつける

ファーストDVDも異例の大ヒットで、これも注目されたい

 

 

 

癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒

徳江かな/初恋Days [DVD]-アマゾン

癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒

近日発売( 90日以内 ) - 女性アイドル / アイドル - アマゾン

癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒

Amazon.co.jp タイムセール 毎日更新 - アマゾン 

癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒